「お姉ちゃんのも…さわって」まさか義姉に、こんなコトをする日が来るなんて…!──研究所で働く姉を持つ俺。「試薬のテスターをしてほしい」と頼まれ、辿り着いた先は『第三研究室』。そこには姉と働く三人の女性が居た。出された紅茶を飲むと、俺のアソコがギンギンに!?シゴかれまくって体力が持たねぇ!だから栄養ドリンク飲んだら、股間にキノコが生えました!??どうなってんだ~~~!!?俺のムスコをおっぱいで挟んで、拙いながらも一生懸命なティータさん。大人の色気ムンムンで迫って来て、俺の上で腰を振りまくる初奈さん。クールに監察員を気取っていたのに、媚薬で乱れまくる唯さん。そして「このまま…奥まで…」夢にまで見た、姉との濃厚セックス…!?少子化対策の研究ってイコール複数プレイ!?どうなる俺のムスコ!!


少子化対策研究室はおねえさんハーレム 詳細はこちら